FC2ブログ

プロフィール

あやの

Author:あやの
訪問ありがとうございます


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


カテゴリー


クリック募金


コメントありがとう


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSS

ハードルはやや高め。

でも、これがマスターできたら、きっと自信が持てる。

そんな仕事を求めて転職したのが半年前でした。

始めの1ヶ月半くらいは手持ち無沙汰で、やる気だけが空回り。

それが今では毎日残業の日々。

いちばん最後まで残っていることもしばしば。

そんな日も一緒に最後まで残ってくれる優しい上司。

「遅くまでありがとう。明日も元気に来てね。辞めないでね。」って言ってくれます。

私の残業に対する考えを分かってくれた上での言葉です。

要領の悪さで時間がかかって残業になるのはNG、仕事の量が多く、かつ期限が迫っているために残業せざるを得ないものはOK。

前の職場では、男性上司とあまり意思の疎通ができていませんでした。

直近の女性リーダーを通して伝えてもらうことが多かったです。

今の上司は優しいし物分りがよく、ちゃんと意見を聴いてくれます。

職種で選んだお仕事ですが、やっぱり人間関係は大事ですね。

いい上司に恵まれてほんとうによかったです。

コメント

確かに働く環境って上司によって変わるんですよね。
俺も数ヶ月前までは店長だったけど一番気をつけてたのは従業員がモチベーションを維持できる職場作りでしたね。
よ~くわかります。

想兼さんへ

人間的に尊敬できる素敵な上司のがいると、モチベーションも上がりますね。
この人についていきたいと思わせる上司の下で働きたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekogerbera.blog31.fc2.com/tb.php/63-fe9e3ef9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。