プロフィール

あやの

Author:あやの
訪問ありがとうございます


カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


クリック募金


コメントありがとう


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wants

サマーセールが始まりました。

服を見るのは好きですが、今月はあと少しでセールになるからと、買うのを我慢していました。

お待ちかねのセール開始です。

ひととおりお店を回ってから、お目当てのショップに向かいます。

以前から目をつけていたジャケットがあるんです。

色が気に入りました。

ベージュなんですが、暗すぎず明るすぎず、少しピンクがかっていて、私の肌色にしっくりきたんです。

型は他のお店でも似たようなものがありますが、この微妙な色は、他のお店にはないんです。

店内は大賑わい。

ジャケットコーナーを探すと、冬物ばかり。

あれ???

私のお目当ては夏物ジャケットだったから、セール対象外だったのかな・・・。

あの時買っておくべきだったのですね・・・。

一番の目的はこのジャケットだったのに・・・。

へこみますわー。

ジャケットは買えませんでしたが、他に目をつけていたものを1点購入。

以前はセールといえばこれでもかと買い込んでいましたが、本日の戦利品は1点のみ。

事前に欲しいものを決めていって、それ以外は買わない。

安いからって、飛びつかない。

私も成長したものです。

コメント

お目当てが見つからなくって、残念だったね(>_<)
俺もセールに行っていろいろ買って来ちゃったよv-61

安いからってたくさん買ってもそのままタンスに眠ることって良くあるんだよね。
おれも気をつけないとね。

すいみーさんへ
セール行ってきたんですね!
何を買ったのかな?
この時期の服って冬服より安いものが多いから、お財布の紐もついついゆるんじゃいますよね。

想兼さんへ
そうそう。
自分の好みで選ぶから、似たような服が何着もあったりするんですよね。
かといって新しいテイストの服にチャレンジしてみても、結局着なかったり。
よーく考えて買いましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekogerbera.blog31.fc2.com/tb.php/51-d12fcb72

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。