FC2ブログ

プロフィール

あやの

Author:あやの
訪問ありがとうございます


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


カテゴリー


クリック募金


コメントありがとう


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー

とうとうこの日が来てしまいました。

今日は友達の会社の人達の潮干狩りに参加させてもらいました。

小学生以来のこのイベント、楽しみにしてました。

ただ、恥ずかしかったことがひとつ。

私は中学生頃から、私服はスカートしか着てません。

今日のこのイベントに誘ってくれた仲の良い子でも、体育のときくらいしか、私のパンツルックは見ていません。

潮干狩りはスカートではできませんから、今日は覚悟をして臨みました。

とうとう、友達の前でスカート以外の私服姿を見せる日が来るとは・・・。

子供が出来てからかな~くらいに思ってましたので、まさかこんなに早くこの日が来るとは予想外でした。

でもこの友達はもう10年くらいのつきあいで、恥ずかしい私をたくさん知ってる子なので、デビューの相手としては申し分なし(笑)

思えば二人で沖縄旅行に行ったときも、ダイビングスーツに着替えた二人は全身タイツみたいでかなり恥ずかしかった気がします。

それにくらべれば、今日の短パン姿なんてまだいいのかな。

デビューはしましたが、今日はあくまで必要にせまられてのこと。

街でパンツルックはまだダメですね。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、

私は明日もスカートです


コメント

そこまでかたくなに自分を持つってすごいなぁ。
俺は服装はけっこう自由な感じだからv-221
友達にはなにか言われたんですか?

ポリシーですね。

じぶんはもっぱら潮干狩りをレジャーという感覚ではなくそこら辺の海に入って適当に素手でほじくってとるという感じでやってますね。

普段と違った格好って結構緊張するもんなんですよね。自分も持ってる服見ると・・・運動用の服ばかり。
いっつもジャージでいるから友人達が同じようなジャージのがらの人を街やどこかの店で見かけると自分かと思って勘違いされるくらい印象付けされちゃってるんですよね。
まぁデビューおめでとうございます・・・なのかな?

すいみーさんへ
服装に関してはわりと頑なですね。
いつもと違うテイストの服を着るときって恥ずかしいでしょう?
友達には「珍しいものを見た」と言われました(笑)

想兼さんへ
そんなに気軽に潮干狩りに行ってるんですね。
思っていたよりざくざく採れたので嬉しかったです。
宝探しみたいで面白いですね。

普段はジャージ着てましたっけ?
私の印象ではジャージではなかったですよ。
でもスポーツマンですから、ジャージは必需品ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekogerbera.blog31.fc2.com/tb.php/45-f5015f6d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。