プロフィール

あやの

Author:あやの
訪問ありがとうございます


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


クリック募金


コメントありがとう


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


大きめのダンボールが必要になり、手配に頭をひねらせました。

とある情報筋(?)からは、「ホームセンターなどで無料でもらえる」というお話が。

さっそく市内のホームセンターへ出向き、譲ってほしい旨を伝えました。

ところが、「中で売ってますので」というトゲトゲしいご回答。

売り場を見なかった私も悪かったのですが、言い方にへこみました。

そこでは買う気になれず、市内のドラッグストアへ移動。

店員さんに事情を伝えたところ、いやな顔ひとつ見せず快諾してくれました。

ダンボールの大きさや必要な枚数などの希望を笑顔で聞いてくださりました。

杏○堂さんありがとう。

いつもはちゃんと買い物で利用してますので。

これからも贔屓にさせていただきます。

コメント

おぉっ 
もしやホームセンターって私バイトしてたとこかも(^^;)
長時間のレジめっちゃきつかった思い出が。。
そういう対応って店員さんにもよるよね。
きっと疲れて虫の居所が悪かったのさ…

それにしてもダンボールゲットできてよかったわ^^v

そういえばcunsong昔そこでバイトしてたね!
店員さんによるんだろうね。
前に買い物をしたときは、レジの店員さんの対応よかったもん。
サービス業って大変だね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekogerbera.blog31.fc2.com/tb.php/176-848a992d

 | BLOG TOP | 


