FC2ブログ

プロフィール

あやの

Author:あやの
訪問ありがとうございます


カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


カテゴリー


クリック募金


コメントありがとう


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優しい上司に恵まれているのはとても幸せなことなのですが、最近それが悩みの種にもなってきました・・・。

率直にいうと、気を遣い過ぎなのですね。

仕事の内容もボリュームも、おそらく相当コントロールして私に指示してくれているのではないかと思われます。

「仕事がきつかったら言ってね」「嫌なら言ってくれていいからね」と、心から言ってくれます。

嫌なことなんてないし、きついと感じたことも全くなし。

むしろもっとお仕事回してくれていいのに。

私の能力はすごく買ってくれていて、スピードと正確性はかなりの高評価。

おまけに真面目で几帳面な性格だと思われてしまっています。

それがかえって「こんな単純な作業をあやのさんにお願いするわけには・・・」などと気を遣わせてしまう方向に作用してしまったんですね。

私からすれば、上司がやらなくてもいいような雑用までしているのを見るのは心苦しいし、少しでも多く役に立ちたい。

「何でもやるので言って下さいね」と伝えているのですが、変化の兆しはなし。

女子を雑用係と考えているような人じゃなくて万々歳ですが、一見居心地がいいようで、でもちょっと物足りないというか。

私も上司を心から尊敬してるし気を遣ってるからお互い様なところもありますが、でも立場が逆だし。

もっと私を使ってくれていいのにぃ。

もどかしい今日この頃です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekogerbera.blog31.fc2.com/tb.php/138-58f00d7c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。