FC2ブログ

プロフィール

あやの

Author:あやの
訪問ありがとうございます


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


カテゴリー


クリック募金


コメントありがとう


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お片づけ

部屋の収納の中で幅をきかせている2トップ。

洋服と本たち。

そのうちの本を、今日は思い切って売ってしまうことにしました。

売ると決めれば、要・不要の判断もわりとさくさく進みました。

片づけるときって、今いらなくてもとりあえず物置にしまってしまうので、物が減っていかないんです。

捨てるのは心苦しいけど、売るならいいかなと思って、手放す決心がつきました。

姉妹で集めたコミック、文庫本、文芸書など150冊くらいをBOOKOFFへ持って行きました。

コミックは値段のつかないものもありましたが、合計で4000円強。

処分に困っていたものがお金になって、部屋もすっきり片づいたので、大満足です。

スペースがすっきりすると、心もすっきりするんですよね。

BOOKOFFさん、ありがとう。

きっとまた、お世話になります。

コメント

こんばんは。
私もお世話になってます(^ー^*)
昔買った本ってふと、読み返したくなっちゃうんですよね。でも、増えすぎて困った時はもう読まないだろう本を売ります。捨てるのは勿体無いかなって思うので、また誰かが読んだりできる奴はリサイクルという意味でBookoffさんにw

こんばんは。(^-^)
ヤナギさんも、お世話になってるんですね。
捨ててしまうのはもったいないですが、再利用してもらえるなら手放せますよね。
こういうシステムがあってよかったです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekogerbera.blog31.fc2.com/tb.php/123-bddbc77d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。